今年最後の展示です。

千葉県四街道にあるギャラリーハルジさんにて二人展を行います。

大好きな作家さとうしのぶさんと大好きなギャラリーで展示できるので楽しみでしかたありません。

今回は日々の草取り作業から生まれた作品ばかり並ぶ予定です。

毎年の悩みは自然との付き合い方。面倒見が良いとは言えない自分が植物と向かいあうとやっぱり人間と同様な見方をしてしまう。引っこ抜くにしても切るにしても、ごめんよ〜。どんな気持ちでいますか?また来年ね〜と話しかけたりジロジロ見たり。植物も人間も難しいですわ。

とりあえず、現在作品制作中なので頑張ります。

期間は2021年12月4日〜12月28日(月曜・火曜定休)

場所は千葉県四街道市大日868-3

連絡先は050-1026-2160

在廊日は12月5.8.12.15.19.26